デリヘルで旬な初物ゲット

新宿デリヘル堂タイトル
新宿デリヘル堂 風俗嬢
  1. ホーム
  2. デリヘルで旬な初物ゲット
  3. 脇コキをデリヘル嬢に伝授
  4. デリヘル嬢と妻と私で3P
  5. パイパン熟女にシミーズを着せて
  6. 急な出費の為格安風俗に変更
  • HOME

デリヘルで旬な初物ゲット

■新年度の風俗は初物揃い
桜の花も散ってしまった4月末。
パチンコで大勝ちした先輩の奢りで、連れ立って歌舞伎町に向かいました。狙いは何と言っても「新人風俗嬢」。4月は街に新社会人や新入生があふれる季節ですが、風俗業界もご多分に漏れず。4月・5月はピチピチの子が大量入店することが長年の経験から分かっております。

早速、新宿でも有名な某デリヘルに行くと・・・いました。ど新人の18歳!本日入りたての、しかも1本目をゲットすることができました。
この時点でテンションは最高潮。友人の奢りで初物がいただけるなんて、何て幸せなんだ。

■女子大生をゆっくり開発
やってきたのは小柄だけどスタイル抜群のSちゃん。大学生になりたての18歳です。
挨拶が非常に固っ苦しく、オドオドしていて可愛いです。まずは焦らず飲み物を勧めてトークから。普段はどんなことしてるの?高校時代は部活やってた?大学ではどんなこと勉強したいの?などなど。
とりとめのない会話で緊張をほぐしていく。この過程もたまりません。

少し打ち解けてきたところで一緒にシャワー。
「それじゃ、身体触るね。怖かったり痛かったら言ってね」と紳士ぶり、身体をサワサワ。メッチャ身体をこわばらせてるウブな感じが良いですね。男性経験を聞くと、何と1人。そりゃ固くなる。
ベッドに戻ると何をしたら良いかでテンパっている様子なので、次に何をするかをレクチャー。
気持ちよさはイマイチですが、この開発していく過程が新人の醍醐味ですね。若い身体を2時間たっぷり堪能できました。

■たまにはピュアな風俗も
風俗慣れした子は、安定感がありイイですが時には虚しさも漂います。
今回は新宿でしたが、都内であれば素人のお店も玄人のお店も探すのには苦労しません。
時には初物を味わって、気持ちをリフレッシュさせるのもいいものですよ。

首都圏の風俗店を検索

風俗情報ヌキなび首都圏

風俗未経験の新人チャンを自分好みに育成するの風俗の醍醐味!
国内トップクラスの店舗数を誇る新宿ならそんなお店がきっと見つかる!
風俗情報ヌキなび首都圏

新宿の風俗店を検索
© 2016 新宿デリヘル堂 All Rights Reserved.